悪の組織CFGを応援するブログ

何かとヘイトを集めるマンチェスター・シティについて思ったことを書き残します。

欧州屈指の嫌われ者シティ、今季もしぶとくビッグイヤーを狙いに行くぜ!

f:id:mc__1894:20201020144758j:image

今となっては珍しいスターリングの元十八番である宇宙開発から約2ヶ月…。

リヨンには負けたもののUEFAには勝ったシティがしれっと今季もCLの舞台に登場!

しかしここまで心臓に悪いCL権争いはもうこりごりですね。

 

開幕戦はポルトをエティハドに迎えます。

アーセナル戦に引き続き

ジェズス、デブルイネ、メンディ、ラポルトらが欠場する模様。

メンディを除く3名は来週あたり復帰できるそうなので、今回のポルト戦と週末のハマーズはなんとか新たな怪我人0でお願いしたい…。

今回の予想スタメン。

f:id:mc__1894:20201021122316p:image

ストーンズやジンチェンコにチャンス来そうな気もしますが、CL開幕戦ということもありなんとなくペップは手堅い人選に踏み切りそうな気が。

トーレスあたりなんかはチャンス与えたいしありそうですけどね。

 

いや、それよりもですよ。

DAZNが撤退し、我々日本在住の海外サッカー厨はどうすればいいのでしょうか(笑)

しかも頼みのUEFA TVでは今回シティのゲームは放送しない模様。

散々高いとか言ってたくせにスカパーが懐かしい。

当時はうざかったけどうじきつよしが懐かしい。

f:id:mc__1894:20201021144048j:image

なんていうか、見れないとなると試合前日でもワクワクドキドキもないっすね😅

かもんしてぃー