悪の組織CFGを応援するブログ

何かとヘイトを集めるマンチェスター・シティについて思ったことを書き残します。

今夜はシェフィールドU戦!勝ち点3くれないとイタズラするぞ。

ハッピーハロウィン🎃

今夜はプレミアリーグ第7節、シェフィールド・ユナイテッドの本拠地ブラモール・レーンに乗り込んでの一戦。

マルセイユ戦快勝の勢いそのままに、アウェイで連勝を飾りたいところ。

 

予想スタメンはこんなんで。

f:id:mc__1894:20201031134858p:image

まあそもそも未だに怪我人多いし超スーパー過密日程なので予想もクソもないですが。

 

昨シーズンは昇格組ながら躍進したブレイズ、今シーズンは今のところ1分5敗と元気がない印象。

やはりディーン・ヘンダーソンが抜けた穴は大きそう。

しかし前節はリヴァプールを苦しめてますし、侮れないのは変わりませんね。

それにどうせ今夜もまた5バックやろ()

 

余談ですが、明日は休日かつ朝早くないため、今夜もリアルタイム観戦できそうなことに感謝です(笑)

f:id:mc__1894:20201031133533j:image

今日のランチはバッチリと験担ぎでカツ👌

ハマーズ戦は残念でしたが、今夜はきっちりと勝ちましょう!