悪の組織CFGを応援するブログ

何かとヘイトを集めるマンチェスター・シティについて思ったことを書き残します。

今週のミッドウィークはマンチェスターのならず者たちがフランスに借りを返しに来る回。

フランスのチームにはなぜか特別な感情があるもんでねぇ。

f:id:mc__1894:20201027114945j:image

と言わんばかりのエデルソン。

雰囲気がもう完全にカチコミのそれ。

 

明日のCLマルセイユ戦帯同メンバーはこちら。

デラップ君は次回以降に期待しましょう。

 

怪我人状況としては

デブルイネとラポルト、そしてアケが復帰。

ジェズス、フェルナンジーニョアグエロの南米トリオが以前離脱中。

です。

 

予想スタメンはこちら。

f:id:mc__1894:20201027115401p:image

ストーンズ復活への第一歩という願望コミコミの予想。

マフレズとスターリングはさすがに休ませてあげたいけどなんやかんやどっちかは出しそうだけどトーレスが見たいです。

21番が酒井宏樹ぶち抜いてるところ見たいんです。

 

そして明日のゲームはUEFA.TVで見れます。

無料なんて言わないでください、お金払います、マジで。

というかお金払うんで全試合見せてください。

いや、もはやDAZNが払え。

…?

f:id:mc__1894:20201027115830j:image