悪の組織CFGを応援するブログ

何かとヘイトを集めるマンチェスター・シティについて思ったことを書き残します。

ウェストハムより忙しいし疲れてるんだもん。仕方ないよ、明日からがんばろ。

 

とりあえず、SofaScoreより

f:id:mc__1894:20201026162052j:image

f:id:mc__1894:20201026162055j:image

HT アグエロ→フォーデン

68分 ベルナルド→デブルイネ

78分 ウォーカー→ジンチェンコ

f:id:mc__1894:20201026162300j:image

結果は1-1のドロー。

またしても5バックに勝ちきれなかったわけで。

しかし今回は勝てた、これは悔しい、でも今の台所事情では誰も責めれない。

 

f:id:mc__1894:20201026164456j:image

本当は勝ってこのタイトルで更新してモウとスパーズ煽りまくる予定でしたが人生甘くない。

スパーズのAll Or Nothingなかなか面白いので是非👍

 

結果は残念ですが、5バックの際はカンセロLSBがキーになることが明らかになりましたね。

パスワークで崩せない中、カンセロのドリブルで何度もチャンスクリエイトに成功。

敗れはしたものの、リヨン戦でも同じ現象が起きてましたし。

今回も他の選手がカンセロの仕掛けにしっかりと反応できていればと思う瞬間が多々…😅

途中投入にも関わらずフォーデンはお見事でした👏

 

ジンチェンコ投入により本職の右に入ってからは手詰まりでしたが。

もう結果如何よりもウォーカーを休ませたとしか思えないですよね😅

 

ジンチェンコは今季初出場。

今回はアピールすることができませんでしたが、引いた相手崩せない今なんとかシルバロールお願いできないかな…。というかチャンスあげてみてほしいな…。

 

全くと言っていいほど機能できなかったスターリングとマフレズは怪我しなかったことに感謝、ありがとう。

もうそういうレベルなんですよ、うち(笑)

 

アグエロまた怪我したっぽいし。(今回は膝ではない模様)

この不安定さなんだか懐かしいぞ。