悪の組織CFGを応援するブログ

何かとヘイトを集めるマンチェスター・シティについて思ったことを書き残します。

鬼門のフランス遠征も充実の内容でミッション・コンプリート!

Sofa Scoreより

f:id:mc__1894:20201028102806j:image

68分 ジンチェンコ→カンセロ

77分 ラポルトストーンズ

         ギュンドアン→ベルナルド

         トーレス→マフレズ

82分 デブルイネ→パーマー

f:id:mc__1894:20201028102735j:image

f:id:mc__1894:20201028103004j:image

アウェイで見事クリーンシート!

ポルト戦に続き、これでグループステージ2連勝です。

 

トーレスの2戦連続ゴールに怪我明けデブルイネの2アシスト、ストーンズの復帰にスターリングのダメ押し弾でパーマーを出せた等、珍しくいいこと尽くしの一戦でした。

 

そして、なんといってもルベン・ディアス。

マルセイユの反撃を的確な判断とディフェンスで見事にシャットアウト。

クリバリでもクンデでもなく彼が最適解であることを証明するとともに、フロントの有能さを思い知らされましたね。

f:id:mc__1894:20201028112848j:image

相方が見つかってラポルト様もさぞ嬉しそう。

後ろが安定してるなんてシティらしくはないけどありがたい(笑)

 

だがしかし、今回のMOTMはUEFA.TV一択でしょう。

画質、安定性ともにDAZNを軽く越えてきました。

(地味に10秒スキップ機能が嬉しい)

f:id:mc__1894:20201028113017j:image

今まで色々あったけど本当にありがとう、UEFA大好き。

これからもよろしくね😊

f:id:mc__1894:20201028113248j:image