悪の組織CFGを応援するブログ

何かとヘイトを集めるマンチェスター・シティについて思ったことを書き残します。

トーレスのCLデビュー戦初ゴールを含む3発でポルトに快勝

まあハイライトしか見れてないんですけどね。

Sofa Scoreより

f:id:mc__1894:20201022144849j:image

68分 ギュンドアン→フォーデン

         アグエロトーレス

85分 ロドリ→ジーニョ

90分+4 ジーニョ→ストーンズ

 

ぺぺは相変わらずの悪童っぷりを披露してくれたようですが、PK献上と3点目のシーンではトーレスにいとも簡単に剥がされましたね。

f:id:mc__1894:20201022162954j:image

f:id:mc__1894:20201022162958j:image

f:id:mc__1894:20201022163002j:image

やり返さなかったスターリング偉いぞ!

 

ギュンドアンフリーキックもお見事でしたね。

やはり彼のプレースキックはさすがの精度。

セットプレーで点取れるっていいなぁ…😊

 

ハイライトしか見れてないんですけどね。

 

途中から投入されたトーレスはCLデビュー戦で見事ゴールを記録!

アシストはフォーデンと未来は明るい。

新加入のCBコンビが大好評ですが、トーレスも今回アピールに成功して良かったです。

 

残念なニュースとしてはフェルナンジーニョが負傷、4〜6週間の離脱となる見込みのようです。

いつまでもベテランの彼に頼りっぱなしもどうかと思うので少し休んでもらういい機会と思うことにします。

幸いアケは鼠蹊部の違和感で大事をとったとのこと。

 

あ、ちなみに来週のマルセイユ戦はUEFA.TVで見れるみたいです。

 

レアルやパリが敗れる波乱が起きる中で、シティは難敵相手に幸先のいいスタートを切れました。

個人的には若手の躍動がとても嬉しかったです。

あの内弁慶でオドオドしてたシティも、今では欧州の舞台に慣れたんだなぁと思う落ち着きすら感じさせてくれる好ゲームでした。

 

まあハイライトしか見れなかったんですけどね。

 

ハイライト↓