悪の組織CFGを応援するブログ

何かとヘイトを集めるマンチェスター・シティについて思ったことを書き残します。

代表ウィークおーわり!

 

いやー、代表戦全く興味ないマンの私、2週間辛かったです。

精神が崩壊しなかったのはFIFA21のおかげでした。

f:id:mc__1894:20201016163114j:image

Switch版はちょっとあれでした。

てか普通に難しい。(オリンピアコスにホームで0-1で負けました)

 

海外サッカー 怪我人 🔍

f:id:mc__1894:20201016161858j:image

…ほう、どうやらマンチェスター・シティっていうクラブは野戦病院のようですね。

 

お願いだから怪我しないでくれよとだけ願う代表ウィーク、1週間で3試合とかどこのイングランドですかって。

そらデブルイネさんもブチ切れますわ😅

大事をとって下げてくれたマルティネスは初めて有能だと思いました、ありがとう。

 

スターリングはハムったらしいものの、アーセナル戦には間に合う見通しらしいです。

 

唯一?の懸念はCR7様が新型コロナウイルス陽性とのことで。(お大事になさってください)

f:id:mc__1894:20201016162910j:image

幸いみんな陰性のようですが、同国代表のカンセロやベルナルド、ディアスらがどうなるのか。

 

やっぱり代表ウィーク嫌い。