悪の組織CFGを応援するブログ

何かとヘイトを集めるマンチェスター・シティについて思ったことを書き残します。

アーセナル戦は王様不在、またも名黒子が輝くのか?

代表ウィークも無事?終わり、シーズン序盤から出遅れましたがここから仕切り直しですね。

 

以下予想スタメン

f:id:mc__1894:20201017161150p:image

ユーチューバーからプロゲーマーと活躍の幅を広げるアグエロさん、とうとうサッカーする気になったようなのでスタメンに期待!

 

CR7様が新型コロナウイルス陽性となりポルトガル代表組はどうなるかわかりませんが、いないとほんと困るルベン・ディアスとベルナルドを入れました。

まあ、プレカンで何も触れられなかったので問題なさそうですけど。

ディアスと言えばこの記事なんかいろいろと面白いのでどうぞ。

ダビドルイスのところなんか無理やりすぎて清々しいです(笑)

 

さあ、問題なのがKDBの不在ですが😅

デブルイネ不在時にベルナルドが輝きまくる説が2シーズンくらい前に年間通して立証されているので大丈夫だと信じましょう✋

幸いデブルイネも軽症ですし、特にも今シーズンは日程が詰まりまくりの総力戦。

まだあまり波に乗れていないベルにはチャンス到来ともとれます。

 

今節はマージーサイドダービーもありますし、ひっさびさにリアタイできるから楽しみです。

個人的には、先制してから安心して寝落ちすると5失点するジンクスがこの前から始まったので気をつけたいです(笑)