悪の組織CFGを応援するブログ

何かとヘイトを集めるマンチェスター・シティについて思ったことを書き残します。

まさかのストライカー不在の中、相手は攻撃力抜群の首位レスター。

 

デラップ息子の衝撃デビューからプレミアに舞台を戻し、明日の深夜は首位レスターをホームに迎えます。

 

が、不運なことにアグエロ不在で唯一のストライカーだったジェズスが3週間〜1ヶ月ほどInjuly FCにレンタル移籍することが発表されました。

f:id:mc__1894:20200926172939j:image

いやー、こりゃきつい。

期待の新星デラップ君はさすがにまだね・・・

…大抜擢も少し期待しつつ。

現実的なのはおそらくスターリングかベルナルドかフォーデンの偽9番、多分スターリングを使うんじゃないかなぁ。

 

以下スタメン予想

 

f:id:mc__1894:20200926172943j:image

 

てか、怪我人が多いので予想もくそもないですよね(笑)

 

対するレスターは中盤の要・エンディディとCBのエヴァンスが欠場。(※追記 エヴァンスは太ももの違和感があるものの、出場可能なようです🙏)

前十字靭帯を損傷し、3月から長期離脱中のリカルドペレイラはトレーニングに復帰したようですが、シティが何度も辛酸をなめさせられた右SBは今回欠場でしょう。

人気銘柄だった左SBのチルウェルはチェルシーに移籍。

不安が残る守備陣とは対照的に、昨シーズン得点王のヴァーディを中心とした攻撃陣は開幕2試合で7得点と好調。

ウルブス戦に続いて厄介な相手が続きますが、現状の守備陣でなんとかここは持ちこたえてほしい😅

守備に不安を抱えてるのはお互い様。

取られても取ればいいんです。

 

予想は4-1でシティ!

カイル・ウォーカー氏がハットトリックします。

f:id:mc__1894:20200926201109j:image

 

C'mon City!!!!!!