悪の組織CFGを応援するブログ

何かとヘイトを集めるマンチェスター・シティについて思ったことを書き残します。

デラップ君がワンチャンスをものにして全ての話題を掻っ攫ってった回

 

今朝はEFLカップ3回戦。

ヤング・シティは見事にボーンマスを2-1で下し、4回戦進出!

 

今回のヒーローはやはりこいつ!!!

 

f:id:mc__1894:20200925172216j:image

 

(やっぱりエジルにしか見えない)

全ての話題を掻っ攫ったデラップ、そう君だ!

ダイレクトで左足を振り抜いた先制のシーンは見事の一言。

ジェズスならあそこ切り返してたかな。

どっちがいいとは言いませんが、ペップ就任後はあまり見ることのなかった思い切りのいいプレーでなんだか少し新鮮でした。

 

そして優等生っぽい風貌はフェイクなのか、涼しい顔で飄々と相手DFをなぎ倒すなかなかのサイコパスくん。

本当に17歳なのか…

 

昨季のドイルやベリスに続き、今季もカップ戦で面白い若手が台頭するのは嬉しいことですね。

続く4回戦はシュートブロックに命をかけ続ける男たち・バーンリーと。

かの屈強なDF陣までなぎ倒してしまうのか!?笑

 

次は日曜深夜の首位レスター戦。

まだまだ苦境は続きます😇

 

今回のハイライトは↓