悪の組織CFGを応援するブログ

何かとヘイトを集めるマンチェスター・シティについて思ったことを書き残します。

トーレスが加入後初ゴール!1G1Aの活躍でEFL杯準々決勝進出

 

EFL杯4回戦はターフムーアに乗り込んでのバーンリー戦。

f:id:mc__1894:20201001133153j:image

選手交代

64分 デブルイネ→ベルナルド

66分 ウォーカー→ベリス

74分 ロドリ→アケ

f:id:mc__1894:20201001134513j:image

グッダグダのスタメン予想は大外れ(笑)

惜しげもなく主力を投入し、レスター戦で失った自信を取り戻す素晴らしいゲームでした。

 

2ゴールのスターリングはさすが、でももっと決めることができましたね😅

フェラン・トーレスは先発起用の期待に応え、嬉しい加入後初ゴール!

f:id:mc__1894:20201001134729j:image

期待の新星デラップ君の出番はありませんでしたが、今回はパーマーがフル出場。

f:id:mc__1894:20201001135847j:image

(意外にでかい)

攻守にわたって存在感を発揮した模様、今後が楽しみな若手が今シーズンもまた1人出てきましたね!

さてさて、生き残るのは誰になるのでしょう。

 

あとは、ひっさびさにメンディがアシストを記録!ああいうのズバズバ入れられると良いんだけど…まだまだ信用できないからそれでもやはりタグリアフィコ…😅

f:id:mc__1894:20201001135317j:image

やはり一番嬉しかったのは怪我明けのラポルトがフル出場できたことですね!

ベルナルドも途中から出場し、次からは2人とも問題無さそうで一安心です(笑)

徐々に怪我人が戻ってきましたね。

リーズ戦だけなんとか乗り切って代表ウィークを迎えましょう!