悪の組織CFGを応援するブログ

何かとヘイトを集めるマンチェスター・シティについて思ったことを書き残します。

ターフムーアでのEFL杯4回戦、デラップ劇場の再来なるか。

ここのところ穏やかではない様子のマンシティ・サポーター界隈。

レスター戦の結果はそれだけショックだったってことなんでしょう。

フットボールに限らず何事もいい時もあれば悪い時もありますからね。ってスタンスでいるので俯瞰で見てますが。

熱量が〜

新規が〜

戦術評論家が〜

 

まあ、なんでもいいですけどね(笑)

見始めはペジェ爺の時からですが、当時はTwitterやってなかったので違いもわかりませんし🤷‍♂️

これからもシンプルに今までと変わらず、楽しみながらシティを応援していきます。(10年以内にはCL制覇してることを願って…)

ただ、あくまで

家庭>仕事>シティ

のスタンスなので悪しからず😅

個人的にはリアタイしてなくても熱量は下がってないと思ってます(笑)

"普通"にフットボール観戦ができる環境に感謝です。

 

さてさて、今夜はEFL杯4回戦のバーンリー戦。

f:id:mc__1894:20200930163620j:image

デラップ君の衝撃デビューからわずか1週間、レスター戦でも出場機会を得た彼の一挙手一投足に注目が集まります。

 

f:id:mc__1894:20200930162449j:image

マンチェスター野戦病院、予想もグッダグダ(笑)

救世主はトレーニングに復帰したラポルト

f:id:mc__1894:20200930163024j:image

リーズ戦に向けて途中まででも試運転ができるといいな。

 

あとはやはりウォーカーがいよいよ心配です。(彼が倒れたらいよいよ終戦)

苦肉の策でエリックガルシアを右に置きましたが…

カンセロよ早く戻ってきてくれ〜〜😅