悪の組織CFGを応援するブログ

何かとヘイトを集めるマンチェスター・シティについて思ったことを書き残します。

フォーデンがティングランド代表デビュー

f:id:mc__1894:20200921115439j:image

コロナ中断後から一気に頭角を現し、もはやシティではレギュラーの座を掴みつつあるフォーデン。

ついには念願のイングランドA代表まで駆け上がった。

 

時間の問題だとは思ってましたが、いざ実現するとシチズンとしてはこんなに嬉しいことはないですね。

 

しかし、彼もまた20歳の青年。

やらかすこともしばしば。

 

 

 

お隣さんの新星グリーンウッドと仲良くすっぱ抜かれました(笑)

 

代表選での宿泊先に女性を招いて楽しんでいたとのこと。

 

このご時世、未来のスターとして許されることではありませんが、彼も人間なんだなとどこかで安心してたり。

 

でも大丈夫、先輩のカイル・ウォーカーは◯◯パーティーを楽しんだあとは大活躍してたから(めっちゃ怒られたけど)

そのジンクスが本当なら、君も今季は飛躍すると思う👍