悪の組織CFGを応援するブログ

何かとヘイトを集めるマンチェスター・シティについて思ったことを書き残します。

次の刺客はビエルサ。終われば代表ウィーク、お願いここだけなんとか乗り越えたい!

レスターにボコボコにされ、早1週間。

次なる相手は昇格組のリーズ・ユナイテッド

開幕から2勝1敗と昇格組らしからぬ快進撃で現在7位。

しかもその1敗はリヴァプールで、無観客とはいえアンフィールドで3点取ってるんですよね😅

 

シティはどう攻略するか。

期待の新加入ルベン・ディアスのデビューあると思います。

相方はラポルトかアケか。ラポルトはミッドウィークのEFL杯でフル出場してるのが気になりますが。

フェルナンジーニョとウォーカーも過労が心配です😅

 

f:id:mc__1894:20201003083832p:image

そんなこんなでスタメン予想。

アケのLSBは予想というより見てみたいという希望(笑)

ここ乗り越えれば代表ウィーク。

やっと怪我人の数人が戻ってきます….。

なんとしても勝ちましょう!

 

…と言いつつ私は法事のために、翌朝7時起きで往復5時間運転のためにリアタイは諦めます(笑)

朗報を期待してます!