悪の組織CFGを応援するブログ

何かとヘイトを集めるマンチェスター・シティについて思ったことを書き残します。

マンチェスターシティ、開幕からいきなり大ピンチ

 

いよいよシティのシーズンが開幕!

 

まぁいきなり大ピンチなわけですよ。

相手はアウェイのウルブス、昨シーズンは見事にダブル食らう😅

ラポルト不在で守備陣の脆さが露呈してしまいましたね。

 

そして、今節もラポルト抜きで戦うことになります。

アグエロは2ヶ月?の長期離脱。

 

はい、やばいです(笑)

 

苦渋の予想フォーメーションはこちら

f:id:mc__1894:20200921122846j:image

代表戦で負傷したベルナルドと、マフレズがトレーニングに合流して間もないことを踏まえて右WGはトーレスと迷いましたがここはフォーデンかな〜

 

ラポルト不在の最終ラインはもはや新加入のアケに託します…

f:id:mc__1894:20200921125220j:image

昨シーズンはボーンマスでウルブスと2度対戦。(惜しくも2試合とも1点差で敗れていますが)

プレミア経験者はやはり頼もしい…!

 

 

対するウルブスはカラバオカップを戦っているため中3日でのゲーム。(2部ストークに0-1敗戦)

 

…おや?

 

マンチェスター・シティ絶対殺すマンのトラオレはフル出場。どうか疲労困憊を願うばかりです(笑)

ジョタやドハティら主力が移籍したこともシティにとっては追い風。

 

それでも昨シーズンのELファイナリスト。

前述してますがシティは昨季ダブル食らっております。

 

f:id:mc__1894:20200921124044j:image

 

怖すぎる。

 

余談ですが、今節は3rdユニで戦うようです。

 

f:id:mc__1894:20200921123705j:image

 

リヴァプールが新星チェルシーを下し、既に連勝。

ここでいきなり離されるのは厳しい…

是が非でも勝ち点3が欲しいですね😅

 

我らがシティの開幕戦は明日早朝4時15分キックオフ。

ネガティブな前評判を覆しましょう!

かもんしてぃ👋